2つの世界

私の頭の中には2つの世界があります。

1つは裕福で幸せな世界、もう一つはあがいてもあがいても這い上がれない世界。

みなさんの頭の中にもこうだったら、こんなんのではなかった...そんな事を思ったことはありませんか?

楽しい思い出だけ思い出したいのに、思い出すのは辛い、忘れたい記憶ばかり。

楽しいことがあっても少し気分が落ち込むと辛い嫌な記憶が次々思い浮かぶ...

私の頭の中はそんな2つの世界が存在します。

 

裕福で幸せな世界

 

父は不動産経営、母は美容経営、何不自由なく育てられました。

忙しい両親に代わり、お手伝いの時子さんがいつも面倒を見てくれていました。

5歳から習っているダンス、人前で踊るのはとても好き!

将来はプロのダンサー!

学校は好き!友達とおしゃべりしたり絵をかいたり遊んだり、自由に遊べる時間が楽しい!

全てが楽しい!面白い!

みんなが優しい!一人じゃない!

こんな世界が一番好き!