2つの世界④

父は自己中で暴力的な人だけど、たまに家族旅行に連れて行ってくれる。

 

船に乗って離島の島で親戚と一緒に海遊び!

父はジェットスキーが好きてずっとジェットにのって遊んでる。

私は親戚と砂の山を作ったり、海の底が見えるボードを借りて乗ったり、

ひたすら泳いで遊んだりして夕方には帰るの。

帰りの船の中で爆睡!

 

キャンプにも連れて行ってくれる!

テントを張ったり、バンガローに泊まったり、魚を捕まえたり!

 

スキーは滑れないし、父はスキーが好きだから私は雪でだるまを作ったり

ソリをして遊ぶの!

 

1年間に何回か連れて行ってくれる。

でも、父はジェットやスキーがある時は自分だけで遊ぶの

遊びに連れて行ってくれているのか、ただ単に自分が遊びたいだけだったのか.....

 

でも、こうゆうときは暴力もなくて、子供としてとても楽しい時間を過ごせる。

 

地獄の時間がないだけマシ!