2つの世界③

2つの世界③

 

今日は年に数回しかない家族旅行

 

スキー、海、キャンプ

行きたいところへ連れて行ってくれる(^^♪

スキーは最初は全然滑れなかったけど、パパがいつも付き添ってくれて

とてもいいコーチをしてくれる☆

ママとパパが一緒に滑ってる姿はすごくカッコイイ!!!

 

海はクルーザーで島まで行って、素潜りや、BBQ、真っ黒になっても平気!

クタクタになるまで遊ぶの♪

パパ、ママはゆっくりお肉食べたり、一緒に貝拾いをしてくれたり、

1日中独り占め!

 

1年の中で一緒に居られる時間は少ないけど、一緒に居られるときは必ず家族の時間を大事にしてくれる

2人共いなくて寂しいときもあるけど、大事にしてくれてるのがわかるから平気!

私も3人での時間を大切にしたい。